さよなら迷路 自作ボカロオリジナル

1 さよなら迷路(ラビリンス)

目標としてはフレデリックやゲス極っぽくしたいが、

どうなることやら・・・

AmやCmが演奏しやすい。どれくらいやりやすいかというと、

も酔ってても作れそうなくらいww

Key Am

2 けなりー人生に届くか?

ピアノやギターをディレイやエコーを効かせて幻想的に。

リズムは2番から入れる。それすら、エコーを効かせて、

タぁーんんんんnって感じで。

Key    G#

3 365 OD

一番早いテンポに挑戦したい。

ディストーションやノイズを入れまくる。

white ashみたいに作るテクはないw

Key  F#m

4   ブラックオニキス

昔の作風を今パクッたらどうなるか試す。

壊心人形をちょっと早くして、メロディアスにポップに仕上げるような。

Key E♭m